Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2009年1月

冬の天使

少し変です、この豆momoko...Momokoにぜんぜん似ていない。不要ですが、面白いと思う。この子は今週のドールです。

Read Full Post »

このイラストの色はスイートと円満です。可愛い。スペシャルアイカラーは二つあります!この服とヘアスタイルは少しレトロです。

新しい二つ色のヘアスタイルは面白い。どのように似ているか知りたがる。

マイリトルキャンディの発売は二月にです。意外です:この月間にはもうフレンドリーフレックルズがあります。月間に二つ!この子はTopShop限定です。でもTopShop限定は殆ど限定ない。TopShopは日本にたくさんありますから、このブライスを買うことが簡単です。

Read Full Post »

Pinky:stシリーズ8

12月下旬にVance Projectのホームページに新しいシリーズの写真を見つけました。もう一回かわいい服があります!

PK022

この子を欲しい!新しいヘアスタイルはきれいだと思います。ピンキーにグレイ目が好きです。
新しいスカートとトップとバッグが大好き。
二番目の服装は他の服と調整しやすいです。冬の服装です、嬉しい。寒い天気の服をあまり持ってません。

PK023

このピンキーはまあまあです。
ヘアカラーとアイカラーはかわいいけど、このヘアスタイルは古いみたい。古いフランス人歌手を思い出させます。^^; 服装は他の色の方が好きです。
でもブーツが大好き!黒いブーツより面白いと思う。先週に私にベージュのファーブーツを買うと思いました。だから、このブーツを欲しいです。カメラは面白いアクセサリです。

PK024

この子のカール髪の毛とアイカラーが好き。でもフェイスは少し怖いです。いじわるそうです。^^;
一番目の服装が欲しいです。このピンクと黒の服はエレガントです。
白地に紫の蝶々のプリントはかわいい。

Read Full Post »

ドールショウ

今日、DS24に行って来ました!初めから終わりまで...とても疲れたけど、嬉しい。楽しい日でした。
たくさんきれいなドールと服を見て、友達と話し合って、新しい人々に会いました。本当に楽しかった!ありがとうございました!!

来週にFlickrに写真のアップロードを始めます。でも写真が沢山あるから、長くなります。全部をアップロードするために数週間待ってください。写真は527枚...^^;
一斉にここにリポートをします。

カリオペーとメルポメネーは、ドールショウの後に

フランス語と英語でのブログに書いて、眠りに行く!

Read Full Post »

すし

ピンキーストリートもすしが好きです。

Read Full Post »

一月のでこニキ

各DollyDollyにでこニキ服のパターンがあります。いつも話とおでこちゃんとニッキの写真があります。

下には、最新のDollyDollyからです。

知らないドールです!カスタムですか?ちがいます。次のでこニキです。「おばけのおでこちゃんとニッキ」と言います。かわいい!服はDollyDollyのパターンです。本ドールの服は違うと思います。公式の写真を待ちきれない!

Read Full Post »

今年もよろしくお願いします!

今年にドールのブログを始めます!去年に時々「ブログをしたいです」と思いました。ブログは三つあります:フランス語のブログと英語のブログと日本語のブログ。フランス人ですので、フランス語のブログは一番かんたんです。Flickrとフォーラムにたくさん外国人に会いましたので、英語でも書きたいです。英語でいいです。今、日本に住んでいって、日本人の友達がいます。この友達のために、日本語のブログもしたいです。でも、日本語にはまだ下手です。日本語で話すのはま大変なので、私の日本語を許してください 。御免なさい。

このブログは私のFlickrの補充です。私のドールを見せて、新しいドールのことを話して、イベントリポートをします。日本語で。日本語に上手になりたいです!がんばります。

Read Full Post »