Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘でこニキ’ Category

お化けのでこニキ

お化けのでこニキは店にある!先週に売りを始めました。土曜日にAzoneに行って、ニッキを見ました。おでこちゃんはもう売り切れでしたから、写真を撮ってなかった。おでこちゃんは人気ですよ!

これは箱のシールです。面白い!少し怖い顔です。^^ かわいい。

Read Full Post »

ドールショウにお化けのおでこちゃんとニッキを見ました。嬉しかった!とてもかわいい!

おでこちゃんのメイクがとても大好き!本当に幽霊に似ています。このロング淡いピンクヘアはきれいです。服は驚かせましたけど、面白いと思います。このニットはお化けのテーマに合います。

もちろん新しいかつらもある。きれいな姫カットです。色は黒とミントグリーン。ミントグリーンが一番好きです。お化けの子にかわいいです。

フリッカーに他の写真が見える。^^

Read Full Post »

一月のでこニキ

各DollyDollyにでこニキ服のパターンがあります。いつも話とおでこちゃんとニッキの写真があります。

下には、最新のDollyDollyからです。

知らないドールです!カスタムですか?ちがいます。次のでこニキです。「おばけのおでこちゃんとニッキ」と言います。かわいい!服はDollyDollyのパターンです。本ドールの服は違うと思います。公式の写真を待ちきれない!

Read Full Post »