Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘イベント’ Category

ドールフリマ


2月7日には高円寺書林のドールフリマに行って来ました。2時から6時までひろこさんと友達と一緒に遊びました。フリマの後に他のコーヒーに行きました。とても楽しかった日でした。嬉しかった!みなさん、ありがとうございます。

高円寺書林は面白い所です。暖かいです。

みんなの作り物に見とれました。下の左:ミヒルさんのねねちゃん。 右:ひろこ/Daisy-Dさんのうさぎ

↓ これはRose hip teaです。すごい色!

全部の写真はFlickrに見られます:リンク

Read Full Post »

ドールショウ

今日、DS24に行って来ました!初めから終わりまで...とても疲れたけど、嬉しい。楽しい日でした。
たくさんきれいなドールと服を見て、友達と話し合って、新しい人々に会いました。本当に楽しかった!ありがとうございました!!

来週にFlickrに写真のアップロードを始めます。でも写真が沢山あるから、長くなります。全部をアップロードするために数週間待ってください。写真は527枚...^^;
一斉にここにリポートをします。

カリオペーとメルポメネーは、ドールショウの後に

フランス語と英語でのブログに書いて、眠りに行く!

Read Full Post »