Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘Momoko’ Category

Pin-up

Flickrに他の写真がある。TワンピはKogumazaの服です。原宿のイベント「コグコレ」で買った。

広告

Read Full Post »

先週まで「Back to Basics」サンプルをAzoneの秋葉原店にて展示いたしました。本物のドールが見えました。とてもきれい!服もすごいです。写真を撮って、今Flickrにアップロードしています。

↓ これは新しいmomokoシューズです。「Tストラップパンプス」と言う。

Read Full Post »

Be My Valentine

Read Full Post »

今年もよろしくお願いします!

今年にドールのブログを始めます!去年に時々「ブログをしたいです」と思いました。ブログは三つあります:フランス語のブログと英語のブログと日本語のブログ。フランス人ですので、フランス語のブログは一番かんたんです。Flickrとフォーラムにたくさん外国人に会いましたので、英語でも書きたいです。英語でいいです。今、日本に住んでいって、日本人の友達がいます。この友達のために、日本語のブログもしたいです。でも、日本語にはまだ下手です。日本語で話すのはま大変なので、私の日本語を許してください 。御免なさい。

このブログは私のFlickrの補充です。私のドールを見せて、新しいドールのことを話して、イベントリポートをします。日本語で。日本語に上手になりたいです!がんばります。

Read Full Post »