Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘ドール’

Pin-up

Flickrに他の写真がある。TワンピはKogumazaの服です。原宿のイベント「コグコレ」で買った。

広告

Read Full Post »

先週まで「Back to Basics」サンプルをAzoneの秋葉原店にて展示いたしました。本物のドールが見えました。とてもきれい!服もすごいです。写真を撮って、今Flickrにアップロードしています。

↓ これは新しいmomokoシューズです。「Tストラップパンプス」と言う。

Read Full Post »

ドールフリマ


2月7日には高円寺書林のドールフリマに行って来ました。2時から6時までひろこさんと友達と一緒に遊びました。フリマの後に他のコーヒーに行きました。とても楽しかった日でした。嬉しかった!みなさん、ありがとうございます。

高円寺書林は面白い所です。暖かいです。

みんなの作り物に見とれました。下の左:ミヒルさんのねねちゃん。 右:ひろこ/Daisy-Dさんのうさぎ

↓ これはRose hip teaです。すごい色!

全部の写真はFlickrに見られます:リンク

Read Full Post »

店で撮った写真です。

このヘアで本当にキャンディに似ています!

Read Full Post »

お化けのでこニキ

お化けのでこニキは店にある!先週に売りを始めました。土曜日にAzoneに行って、ニッキを見ました。おでこちゃんはもう売り切れでしたから、写真を撮ってなかった。おでこちゃんは人気ですよ!

これは箱のシールです。面白い!少し怖い顔です。^^ かわいい。

Read Full Post »

ドールショウにお化けのおでこちゃんとニッキを見ました。嬉しかった!とてもかわいい!

おでこちゃんのメイクがとても大好き!本当に幽霊に似ています。このロング淡いピンクヘアはきれいです。服は驚かせましたけど、面白いと思います。このニットはお化けのテーマに合います。

もちろん新しいかつらもある。きれいな姫カットです。色は黒とミントグリーン。ミントグリーンが一番好きです。お化けの子にかわいいです。

フリッカーに他の写真が見える。^^

Read Full Post »

このイラストの色はスイートと円満です。可愛い。スペシャルアイカラーは二つあります!この服とヘアスタイルは少しレトロです。

新しい二つ色のヘアスタイルは面白い。どのように似ているか知りたがる。

マイリトルキャンディの発売は二月にです。意外です:この月間にはもうフレンドリーフレックルズがあります。月間に二つ!この子はTopShop限定です。でもTopShop限定は殆ど限定ない。TopShopは日本にたくさんありますから、このブライスを買うことが簡単です。

Read Full Post »