Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘DS24’

ドールショウにお化けのおでこちゃんとニッキを見ました。嬉しかった!とてもかわいい!

おでこちゃんのメイクがとても大好き!本当に幽霊に似ています。このロング淡いピンクヘアはきれいです。服は驚かせましたけど、面白いと思います。このニットはお化けのテーマに合います。

もちろん新しいかつらもある。きれいな姫カットです。色は黒とミントグリーン。ミントグリーンが一番好きです。お化けの子にかわいいです。

フリッカーに他の写真が見える。^^

広告

Read Full Post »

ドールショウ

今日、DS24に行って来ました!初めから終わりまで...とても疲れたけど、嬉しい。楽しい日でした。
たくさんきれいなドールと服を見て、友達と話し合って、新しい人々に会いました。本当に楽しかった!ありがとうございました!!

来週にFlickrに写真のアップロードを始めます。でも写真が沢山あるから、長くなります。全部をアップロードするために数週間待ってください。写真は527枚...^^;
一斉にここにリポートをします。

カリオペーとメルポメネーは、ドールショウの後に

フランス語と英語でのブログに書いて、眠りに行く!

Read Full Post »