Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘news’

先週まで「Back to Basics」サンプルをAzoneの秋葉原店にて展示いたしました。本物のドールが見えました。とてもきれい!服もすごいです。写真を撮って、今Flickrにアップロードしています。

↓ これは新しいmomokoシューズです。「Tストラップパンプス」と言う。

広告

Read Full Post »

Sekiguchiから新しいユノアライトは赤ずきんのテーマです。

フロゥライトがブロンドじゃないことは、いいと思います。前にたくさんブロンドのフロゥライトがある。暗いヘアのドールが一つだけあります。上の写真にボブに見えるけど、ロングヘアです。

この子のブラウスはかわいいです。^^ 本当に狼とアズライトの目と髪似ています!

今、予約期間です。発送予定3月中旬です。ドールは16800円。

Read Full Post »

店で撮った写真です。

このヘアで本当にキャンディに似ています!

Read Full Post »

Blythe Fashion Obsession -Feminine Flavor- のイベントにCWC限定ネオブライス「ブルーミー ブルームズベリー」が見えます!土曜日に有楽町マルイに行った。ブルーミー ブルームズベリーを見ました。新しいフェイスタイプのことは知りたがるです。目は大きいみたいです。

Flickrにブルーミー ブルームズベリーの写真が少しあります。タイ王国のイベントで撮った。こちらです:リンク

この子は面白いです。イラストで「このブライスが好きじゃない」と思いました。でも公式写真にとてもかわいいと思います!

有楽町マルイのイベントは3月10日までです。

Read Full Post »

新しいピンキー

ピンキーストリートのシリーズ8も店にあります!

PK022

PK023

PK024

Read Full Post »

このイラストの色はスイートと円満です。可愛い。スペシャルアイカラーは二つあります!この服とヘアスタイルは少しレトロです。

新しい二つ色のヘアスタイルは面白い。どのように似ているか知りたがる。

マイリトルキャンディの発売は二月にです。意外です:この月間にはもうフレンドリーフレックルズがあります。月間に二つ!この子はTopShop限定です。でもTopShop限定は殆ど限定ない。TopShopは日本にたくさんありますから、このブライスを買うことが簡単です。

Read Full Post »

Pinky:stシリーズ8

12月下旬にVance Projectのホームページに新しいシリーズの写真を見つけました。もう一回かわいい服があります!

PK022

この子を欲しい!新しいヘアスタイルはきれいだと思います。ピンキーにグレイ目が好きです。
新しいスカートとトップとバッグが大好き。
二番目の服装は他の服と調整しやすいです。冬の服装です、嬉しい。寒い天気の服をあまり持ってません。

PK023

このピンキーはまあまあです。
ヘアカラーとアイカラーはかわいいけど、このヘアスタイルは古いみたい。古いフランス人歌手を思い出させます。^^; 服装は他の色の方が好きです。
でもブーツが大好き!黒いブーツより面白いと思う。先週に私にベージュのファーブーツを買うと思いました。だから、このブーツを欲しいです。カメラは面白いアクセサリです。

PK024

この子のカール髪の毛とアイカラーが好き。でもフェイスは少し怖いです。いじわるそうです。^^;
一番目の服装が欲しいです。このピンクと黒の服はエレガントです。
白地に紫の蝶々のプリントはかわいい。

Read Full Post »